先日、お友だちに教えてもらって食べてみたら、とても美味しかったので

ここでご紹介しようと思う笑ううさぎ

セブンイレブンの期間限定スイーツ「カカオ香るとろける生チョコ」。

 

 

冷えたスイーツコーナーにあるよと聞いていたので、迷わず一直線。

でも人気商品だから売り切れかも…と言われていたのだが、

10個以上あって、安定した在庫状況!とひとりご満悦。

 

いそいそと買って、オフィスへと戻った。

330円なのだが、結構沢山入っているのでお得感◎!

柔らかいトリュフチョコレートのような感じで、とても美味しかった。

 

ただ、生チョコということもあって、消費期限はすぐそこ。翌日。

金曜日に買ってしまったので、さすがに土日寝かせるわけにはいかない汗うさぎ

 

ぱくぱくぱく……と一気に食べたら、とてもお腹いっぱいになった。

デスクに置いておくと、つい手を伸ばしてしまう美味しさ。

 

期間限定って、いつまでなんだろう?

もう1回くらいは食べたいなと思っている。

そして、この(かなりチョコレート好きな)お友だちから

ローソンに売っている冷凍マカロンも美味しいと教えてもらった。

そのまま食べても良いし、ちょっと時間をおいて食べても良いらしい。

 

き、気になる…。

ローソンは近くにあったかな。

でもとりあえず、先に生チョコをもう1回食べたい…!

 

 

うりこ