お歳暮の季節はだいぶ前に終わってしまったが、

うりこ家ではやっとその季節がやってきた。

 

毎年恒例、ママサムにお歳暮を送ろう!である。

そんな大袈裟なものではないのだが、かれこれ15年くらい前から

このカピバラさんのスケジュール帳を差し上げている。

 

 

この15年の間には、スケジュール帳を発売しない年があったりして

毎年欠かさず、というわけではなかったが

今年は無事にこうしてゲットできたので良かった。

ということで、ちゃっかりうりこの分も購入笑ううさぎ

 

 

そして、もっとちゃっかりスマホケースも購入。

丸二年使っていたシリコン素材のスマホケースは

端末の熱などで結構黄色くなってきてしまっていたので、

ちょうど良い機会だし交換してみたら、とっても良かった。

 

みみーんなうさぎのスケジュール帳、

今年も楽しいイベントを沢山書き込もうと思っている!

 

 

うりこ