先週金曜日、ネイルサロンへ笑ううさぎ

毎回ほぼノープランで行くのだが、オフしてもらっている間に

ぼんやりと「こんなデザインが良いなあ」とか「こんなカラーにしたいな」と思う。

今回のカラーは、担当してくれているネイリストサムと同じもの。

もともと爪の形がとても綺麗な人なのだが、さらに指が長く見えて

これが良い!と一目惚れしたカラーなのである。

 

他にも綺麗めなベージュを何色か出してもらったが、やっぱりこれスター

ということで、今回はこんな感じになった!

 

 

ポイントは左右の薬指に施された“月桂冠”まじかるクラウン

至近距離でじっくり見ないと分かりにくいが、とても可愛い飛び出すハート

 

 

このデザインは、二種類のラメを敷いていて、その上にミラー。

とてもこだわっているのであるにっこり

 

前回もそうだったが、肌馴染みの良いカラーとシンプルなデザインは、

ずっと飽きが来ないので、長く楽しむことができて◎!

 

やっぱり指先が綺麗だと気分も上がる!

次回は約1ヵ月後なので、またいろいろなデザインを見たりして

自分のやりたいものを探してみようと思ううさぎ

 

 

うりこ