2023年のヨガ初めは、背中美人ヨガ!

強度がまあまあ強め(うりこ比)の初体験レッスンである。

 

スタジオに入ると、いつもと変わらない温度なのに少し暑く感じる。

年末年始のお休みもあって、10日以上間が空いてしまったので

いつもより若干暑く感じるのかも…と思いながら身体を解していると

いつの間にか慣れていた。よしよし笑ううさぎ

 

うりこはとにかく身体が硬くて、前屈などは大の苦手なのだが

背中らへんもそれはまあ硬い…。

後ろ手に指を組んで、背筋を伸ばしましょう!と言われても

ふぬぬぬ……、腕伸ばすことで精いっぱい…泣くうさぎ

そのあとはなんとか最後まで諦めずに頑張った。

 

そして翌日、腰回りと背中が筋肉痛に…汗うさぎ

これはとっても効いている証拠では!?

痛いけれど、こういうふうに実感できるのは良いことかも!

 

今日は骨盤筋整ヨガというレッスンを受けてくる。

こちらも初めて受けるレッスン!

楽しみなのであるスター

 

 

うりこ