今年も残すところ今日を入れて37日。

約6週間で今年が終わってしまう。

相変わらずあっという間である……泣くうさぎ

 

とりあえず今年の金曜日はすべて予定が入った!

またここで食べたものをご紹介できればいいなと思っている。

 

さて、今日ご紹介するご飯は、

リビングルームカフェ@渋谷である。

去年新しくできたお友だちと一緒に行ってきた笑ううさぎ

店内はとても広く、4種類くらいに席が分かれているので、

行くたびに席の種類を変えてみると新鮮かもしれない。

初めて行ったのだけれど、どれもご飯が美味しい。

 

 

まずはシーザーサラダ!

チーズの香りがしっかりして、とても美味しかった!

実はこの日、うりこは二日酔いだったので、

野菜をしっかりめに食べるところから始めた。

 

 

そしていくつかのおつまみの写真を撮り忘れ、いつの間にかメイン!

ポルチーニ茸のリゾット。

きのこが苦手だったうりこは、今ではこんなものまで食べられるようになった。

ママサムだけでなく、きっとPチャムも喜んでくださるだろう。

 

 
これは大山鶏のグリル!
このまえに鴨のコンフィを頂いたのだが、しっかり撮り忘れた。
 
とにかく沢山食べて、お腹がいっぱい!

二日酔いにより本調子ではなかったので、22時ごろに解散汗うさぎ

駅から近いので、わりとガヤガヤしているところではあるけれど、

お店の中は大人の空間という感じ。

 

また機会があったら行きたいなと思っている。

 

 

うりこ