約二年半前、緊急事態宣言を受けて、ずっと続けていたネイルをやめた。

うりこが通っていたサロンはいつ再開するか分からなかったし、

ずっとおうちに居るのにネイルするのもなぁ…と思ってオフしたままにしていた。

 

 

短い爪に慣れてしまうと、普段の生活がとても便利。

洗い物だってがしがし出来るし、ご飯を作るときだって何も気にせず!

でも最近は毎日お外に出て仕事をするし、健康な状態で爪が伸ばせていたので

そろそろ復活しようかな!と思いついたのである笑ううさぎ

 

あのときから人気だったサロンは、さらに予約が取りにくくなるくらい

超絶人気なお店になっていたが、スタッフさんは変わらず飛び出すハート

 

約二年半ぶりに復活したネイルは、コチラ!

 

image

 

ベージュ×アーモンド(というカラーだった)の縦グラデーションびっくりマーク

なんとも言えない絶妙なグラデーションにしてくれて、施術中も思わずガン見ニコニコ

 

いろいろと制約があるなかで、とても温かい接客をしてくれるのも、

うりこが足繫く通う理由のひとつである。

記憶力のとても良いネイリストさんとは、前に通っていたときの話をしたり

最近の出来事を話していたら、あっというまに施術終了。

こんな素敵なネイルに仕上げてくれた飛び出すハート

 

次回はどんなデザインにしようかな?

いろんなカタログを見たりして考えるのも楽しみのひとつである花

 

 

うりこ