昨日、中高時代のお友だちとご飯を食べたのだが
もう動けない…というくらい食べたパンダ
いつも2食分くらい食べてしまうのだが、
お互いに美味しいものが大好きなので、
毎回楽しく太っていく気がしてならない…悔し泣き

さて、そんなお友だちから、「明日はお誕生日でしょう。」と
もぞもぞっと渡してくれた、このアメリカンな袋キラ



中身が気になる…と失礼して、開けてみると、
うりこのことをよく考えてくれているからこその
プレゼントが入っていて、感激したface5 blue-black

まずは、コレ走る



なかなか歯医者サムに行けないビビりのうりこに、と
せめて家でケアしなさいパーと選んでくれた
「くちゅくちゅぺ。」タイプの歯を白くする液体。

@cosmeでも第1位と、人気商品らしいモエッ
歯医者サムに勤めているからこその発想であるニコニコマーク



そして次も、歯関係である。
フッ素がたっぷり入った歯みがき粉ばいばい

見ていただきたい!
これこそ、見た目より中身!
デザイン的にイケているか?と聞かれれば
決してイケているわけではないが、
本当に良いから、これ使いなさいとのことだったので
少しずつ使おうかと思っているリラックマ♪*



さて、最後はキューティクルオイル!
これ、本当に欲しかったのであるうひひ・ピンクマ
ジェルを塗った後は、乾燥しないように
オイルを塗って、うるうるにするのがお決まりうさぎ

セルフネイルをやるし、買わなきゃなあ…と思っていたのだハート
本当にナイスなお友だちであるぴかーん

なんだか欲しいものづくしで、とても嬉しいface5 blue-blackハート


うりこ