いつもママサムをブログに登場させる時は、
辛辣なことを書いてみたり、
辱しめることを書いたりしている。
書くこと自体楽しいし、
それを読んだ時のママサムの反応を見るのが面白いキャハハ

そんなママサムを労う「母の日」というものがあり。
その日ママサムは、最近2ヶ月に1回のペースで行っている
ママサムのママサムの所にいたので(所謂ママサムの実家)
プレゼントをあげられずにいたのである。

どうしようかなーと毎年悩むのだが、
なんだかんだ毎年「最近着る服がない」だとか
「最近ネックレスがヘビロテ」とか言うので
結構迷わず買ってあげている。

でも、今年は不在とあっていつになく悩む。
あ、ベタなお花はあまりあげたことないなと思ったので、
今年はお花にしようと決めた。

見栄っ張りのうりこは、勿論日比谷花壇に決めた。
お仕事でも何かとお世話になっているし、
何よりやっぱり品質がとても良いプー

ママサムが好きなオレンジのブリザードフラワーにした*花*
好きにメッセージも書けるので、
少し調子に乗るような言葉と一緒に、
少しの本音を乗せて。



結局はこんな可愛いお花が届いて大満足いっぱいハート

これからも毎月1回のランチと、気まぐれのディナー、
溜まった愚痴を聞いてあげることで
親孝行をしていこうと思っている。

あれ?
今回も辛辣なことを書こうと思ったのに
何故か優しいブログになってしまったではないか。

結局は、あれだ。
普段はふわふわなママサムでも何かと頼りになるし、
うりこのこと考えてくれているし、
いつも感謝しているのである。

こんなことを書いていたら、
感謝しているなら美味しいご飯を食べさせろと
きっと言うんだろう。

さて、次のランチはどこに行くか。


うりこ


Android携帯からの投稿