昨日はお仕事関係の人たちの飲み会に呼んでもらって
美味しいお酒を沢山飲んできたのである飲み会♪
今少し頭が痛いので、二日酔いだと思うムムム

やっぱりうりこはかなり年上の人に好かれるらしく、
お酒を注がれまくって、それをずっと飲んでいたら
なんだかよく分からないが楽しくなったのである怒キラキラ3

そうだ!うりこは昨日、初めてウコンを飲んだリラックマ
どうせ美味しくないのだろうから、と思って
一度も飲んだことがなかったのだが
今回は飲まないと二日酔いが酷いと考え、
思いきって飲んでみたのである*花*

あ、まいう。

というのが感想であった。
苦くもないし、ウコンらしき変な味もしない。
これなら毎回飲み会の前に飲めると思ったぴかっ☆

きっと昨日の量なら、今頃気持ち悪いのだろうが、
少し頭が痛いだけで、あとは元気なのは
やっぱりウコンのお陰なのかも知れないピンクだワン♪

濃ゆい飲み会の前にオススメであるかお

でも昨日一緒に飲んだ会社の人曰く、
飲み会の始まりと終わりに1本ずつ飲むと最強らしい。
「Wウコン」というみたいだ。
確かに効きそうバラ

これであと2日を乗り切ろうと思うばいばい


うりこ


Android携帯からの投稿