携帯の画像をぼんやり眺めていたら、
まだブログに載せていないものを見つけたぽけ~

確か去年、いつもと変わったお店に行きたいと思い
探してなんとなく見つけたのであるピンクだワン♪



「レキュム・デ・ジュール」というお店で、
かなり分かりづらい場所にあるので、
ぱっと行っては見つけられないかも知れないううっ...

欧米の一軒家みたいな内装で
(欧米の一軒家とか見たことはないけれど)、
そして何より珈琲が美味しいのであるキャハハ
その珈琲で作ったカルーアミルクが絶品LOVE

お店の人も良い人で、メニューにないものでも
材料があればお酒を作ってくれるのである。
その時はザクロのお酒を着くってもらったキラキラ3
あっさりさっぱりを頼んだので、ピッタリであったプー





内装がさっぱりというよりは少しごちゃっとした
家庭的な感じでこれまた良いのだ。
そして野菜も美味しいいっぱいハート



野菜は全部知っている人から仕入れて、
ドレッシングも手作りなんだとか。
こりゃ美味しいばいばい



30分くらい待っピザばいちゃん
生地を少しこねこねするところから作るらしく
時間が掛かるのも頷ける。
それだけにびっくりするほど美味しいのである星
これならどれだけでも待てる!
(…いや、これ以上はお腹が待てないかもぞう)

この日は確か月食の日で、一緒にいたお友だちと
寒空の下、月食を30分くらい眺めたのであるハート②

今思い出したが、色々懐かしいものだ。


うりこ

Android携帯からの投稿