今日は殆ど事務所に居ないで外をてくてくしていた。
これじゃ「てくてく日記」だなムムム
歩きながら思ったりしていたのだが、全然ツラくない。
何故かというと、うりこには今ツヨーイ味方がいるからである!
それはまた改めて紹介しようと思うにゃ

さて先日、仕事関係で知り合ったお友だちと一緒に
渋谷へ飲みに行ったのであるキラキラ2
何回か行ったことがある「ぷん楽」というお店。
あのスクランブル交差点からすぐのTSUTAYAのビル花

創作和食で、肉じゃがとか肉じゃがではないじゅる・・
つまり、肉じゃがのはずなのに違うものになっているのである。
そういうのが苦手な人にはビミョーかも知れないが、
うりこはとても好きなお店である蝶々

ひたすら食べて飲むキャハハ
そして喋るGOODの繰り返しだったので、
デザート以外の写真を撮らなかったのである怒
唯一撮ったデザートが、コレ!



スイートポテトのミルフィーユであるト音記号
これ、本当に美味しいのであるきゃハート
甘いのが苦手な人でも大丈夫だと思うきらきら!!
お友だちは石鍋チーズケーキを食べていたぺこ

渋谷は学生時代によく遊んでいたのに、
なんだかあのゴタゴタ感と人の多さが苦手になり、
滅多に行かなくなってしまったのだが、
このお店はとても静かだし、店員さんもオトナばかりなので、
落ち着くスペースなのであるハート

あれこれ話していたら、終電がなくなっていた泣
次は代官山にあるお友だちオススメのお店に行く約束をして
やっと帰宅したのであったうう

こんな帰宅途中に美味しかったもののことを書いていたら
お腹が空いてきてしまったううっ...
早く帰ってご飯を食べようと思う悔し泣き


うりこ



Android携帯からの投稿