今日は雪の影響で、大幅に電車が遅れているムムム
なかなか目的駅まで着かないことだし、
ポチポチとブログを書いてみるかお

今回ご紹介するのは結婚式で使ったヒールであるキラキラ3



皆さんご存知のとおり、うりこは背が小さい。
ヒールを履かないと子供みたいに見られるので、
うりこには欠かせないアイテムなのであるひよざえもん
今回のヒールは10センチ程度のものウッドストック

最近よく買う?「nuovo」好
デザインも豊富だし、履きやすいのであるハート2
黒のドレスに合わせて買ったのだが、
いろんなところに履いていけそうであるマイメロ
明日はお友だちと飲みに行く予定なので、
その時に履いていこうかと思っている。


うりこ


Android携帯からの投稿