せっかくブログの名前がもぐもぐ日記なのだから、
沢山美味しいものを載せなくてはじゅる・・

ということで第一弾は、コレ。



期間限定「お・と・な じゃがりこ」波平←かなりオトナ
じゃがりこシリーズは限定品が多いので毎回飛び付くのだが、
韓国のり味だったというのも飛び付いた原因の1つである。
毎回わくわくドキドキしながら蓋を開けるのだが、
これはどんなかな?・・・っと。



ん?ん?
見た目は青のり?それともサラダ味?
そこまで「韓国のり!!」という感じはしない。

実際にもぐもぐしてみる。

もぐもぐ。

もぐもぐ。


うーーーーんっ泣キラキラ
んまーーーーいっ悔し泣きキラキラマシターーー怒

もぐもぐしてみても、そこまで韓国のりの味はしない。
後引く美味しさなのだが、少し塩が強くて、
後々喉が乾きそうなのが少し気になるムムム

何年か前に期間限定で発売された、グラタン味?
カルボナーラだったか?あれがすごく美味しかったのである怒ハート②
レギュラー発売してくれれば良いのにチョッパーきらきら!!


うりこ



Android携帯からの投稿