今日もネイルの写真を載せようと思うキャハハ
今回のネイルは、今うりこがしているものである。



オリジナルで作ったベージュで斜めフレンチキラキラ
ポイントで左右に2~3本ずつプッチ柄を入れたのだバラ
これが実は大変で、すごく時間が掛かるのである波平

斜めフレンチで使ったベージュをベースに、ピンクやホワイト、ブラウンで
模様を1つずつ入れていくのだ花
仕上げはゴールドのラメラインをハート②
先端にスタッズを付けてもらったト音記号
斜めフレンチの部分はお任せでストーンを乗せてみたのだハート

今回ネイルチェンジをしたのは、25日の結婚式があったからである。
アクセサリーなどの小物にゴールドが多かったので、
それに合わせて作ってもらったのだ蝶々
かなり気に入っているこのデザインで
暫くネイルはお休みしようかなと思っているぴかっ☆
でも来月は誕生日だし、もう1回やろうかなーとも思う音符

さて、そろそろお仕事の時間である。
今日も頑張ろうと思う!


うりこ


Android携帯からの投稿