そこまで残業もせずに帰れたうりこである。
今週は色々と気の重くなるような仕事があるが、
気合いを入れて頑張ろうと思うかお

さて、今うりこはマスク装着中である!
この季節は感想がひどいので、鼻がカサカサ悔し泣き
喉はイガイガ悔し泣き悔し泣き口はカラカラ悔し泣き悔し泣き悔し泣き

そんな時のつよーい味方がマスク!
これがあれば顔の下半分は乾燥知らず!
寝る時もすると良いと言うが、それはなかなか…ムムム
無意識のうちに取ってしまいそうであるチョッパー

電車の中でも風邪らしき人を見かけるが、
マスクマンになっていれば怖くない!
風邪や花粉対策をしっかりやりましょうぴかっ☆きらきら!!


うりこ


Android携帯からの投稿