昨日の結婚式のお話をしようと思う。
とっても感動したのであるううっ...キラキラ



こんな綺麗なお花を花嫁さんから頂いたのであるキラキラ

お式は南青山の教会で。
ホテル内の教会ではなく、普段から誰でも入れる教会であった。
最初に神父さんと新郎が入場したのだが、
それだけでウルウルきてしまったうりこ泣
まだ泣いちゃダメだよ!と一緒に参列したお友だちに言われ、必死に我慢。
そして新婦が入ってくるところまでは我慢したが、
見た瞬間にうりこはひくひく泣いてしまったのであるううっ...
綺麗だったのとか色々あるのだが、とにかく感動したのだバラ

式が終わるまで泣きどおしだったうりこは、
披露宴のレストランでたーくさんご飯を食べたのだったご飯
とても美味しかったのであるLOVE
ほら、泣くとお腹が空くものだからマリオ

披露宴では沢山食べて沢山飲んで、とても楽しかったリラックマ
最後にプロジェクターで来賓に向けたメッセージが流れたのだが、
うりこ宛てには、「お化粧崩れていませんか?」と書かれていた。
もうばっちり崩れたあとであるかお

そのあとの二次会は、渋谷のお店を貸し切ってのパーティーだった蝶々
これまたすごく楽しくてあっという間に終わったのであるキラキラ
写真をあまり撮っていないのが悔やまれる悔し泣き

今日起きたら目がパンパンに腫れていた泣
冷やさねばと思ったが、忘れた波平
明日からまたお仕事である。
今週も忙しそうだが、頑張ろうと思うキティちゃん


うりこ



Android携帯からの投稿