携帯からの更新がすごく楽チンで驚いているキャハハ
これなら通勤途中とかにブログが書けるので
おサボりが減りそうであるかお

さて、明日はお友だちの結婚式であるキラキラ
小学校からのお友だちなので、
多分付き合いが一番長いと思う波平
教会でのお式から参列するのだが、確実に泣くと思う。
そして考えるだけでうるうるしてきてしまう。
今から当日が心配なのであるムムム

明日着ていく服を決めたので、載せようと思う蝶々



前ブログで何回も紹介していた、
「COUP DE CHANCE」で揃えたのであるバラ

ドレスはパターンがあって、全部で5種類ほどの着方があるキラキラ
うりこは背が小さいうえに足が短いので、
ハイウエストになるように着るつもりである!
当日は沢山写真を撮るつもりなので、
それは後日載せようと思うト音記号ハート②

今日は金曜日!
終わらせなければいけないが、
終わるか分からない仕事があるので頑張ろうと思う怒


うりこ


Android携帯からの投稿