THE MAKING OF
Harry Potter

1st ANNIVERSARY!



2023年6月16日にオープンした
THE MAKING OF Harry Potter!
娘の誕生日♡


1周年を迎えました飛び出すハート


娘のリクエストで
久しぶりに行ってきました〜♪


初めて行った時はコチラ



ホグワーツ城の扉を開くことを
楽しみにしていた娘♪

記念日や誕生日の人が開けられる扉!



グリフィンドール生とハッフルパフ生も一緒に♡




朝イチ入場で
比較的ゆったり回ることができました。

バックビークに挨拶をする娘⤴



外は夏日ダッシュ

暑くてグリフィンドール柄のシュシュで髪を結う



夏日と言うとこで…

昼からビールを飲む母飛び出すハート
昼からっていうか午前中から…(笑)

『アラゴグの隠れ家』がおいしかった⤴


9と3/4番線

私はこれを1番楽しみにしていた⤴


魔法省&ダイアゴン横丁

来たことあるのに「わぁ〜!」って言っちゃう!


いつもは
映画や小説の中だけに広がる世界。


ほんのひと時
ハリー・ポッターの世界に
足を踏み入れた気持ちになれました♪


私の推し、グリンデルバルド♡