息子が1型糖尿病を発症した3年生の時。

とってもお世話になった担任の先生と、
いつも見守ってくれていた養護の先生。
2人共育休に入られててこの春から復職されました。



そんな恩師の先生たち。

3〜4年ぶりに
息子と会う機会がありました飛び出すハート
息子と小学校に行く用事がありました!


突然現れた
文字通り大きくなった息子(笑)
息子が来ることは知らなかった先生たち(笑)


「こんにちは」


「・・・・っ」

「・・・・っ」

「・・・・っ」

「・・・・?!」


先生たちの脳内プチパニックが
手に取るように伝わってくる(笑)


「・・・・えっ?!」

「えぇぇぇぇーーーー」



のけぞる2人。
息子の身長は見上げるサイズ。


3、4年前の息子の面影が
ようやく目の前の男の子のに
当てはまった様子。


「大きくなったねぇーーー」✕2


恥ずかしそうな息子。


うれしい再会を果たせました飛び出すハート



10th Birthday♡

娘が10歳になりました♪
この日のために大切に取っておいた
ハリポタクッキーで飾りつけ♡


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村