Happy Mother's day

娘がサプライズで買ってきてくれたカーネーション
うれしくて号泣しました






スマートガードを使い始めて5日。



Before 



毎度おなじみ食後の山も…


After

この日の午後からスマートガード開始

食後の山が低山になってる

↖夜中のこんな穏やかな血糖値は久しぶり〜

お昼はラーメン屋さんでラーメン食べたのに!


息子が学校に行っている空白の時間も
食後のうっかり高血糖も
夜中のあわや高血糖祭りも
高血糖からまさかの低血糖も
スマートガードがしっかり守ってる♡
誰よりも私が安心して過ごせてる(笑)


11日は野球部いつものメンバーで
地元のご当地ラーメンを食べに。
帰ってきたのは夜の7時前(笑)

友達との時間も安心して送り出せる。



食後の血糖値確認や補正も
季節ごとの基礎インスリンの調整すら不要。



スマートガードの働きを見た娘。

「まるでもう一人
お母さんがいるみたいだね!」


ホントそれびっくりマーク



「4年生になったら新しいことを始めたい!」
と目標を持っていた娘。
4月からバドミントンスクールに通っています♪
週末は公園で練習!


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村