初めてのセンサ交換では⤵



1日早いですが、
センサ交換リベンジが巡ってきましたダッシュ
夜に装着するため1日前倒し。


前回は
「オイル!オイルゥ〜!」
「先にテープ剥がそう!」
と大騒ぎした母…


今回は
テープにオイルを塗った後は放置。
はやる気持ちを抑えてオイルを塗る(笑)


しばらくすると
息子がテープと共にセンサを取り外し。
はやる気持ちを抑えてソッと見守る。


実は
初回、前回ともセンサは左腕に装着。
右腕だと野球のボールが投げづらそうとのことで。


テープかぶれを心配してましたが…



酷いテープかぶれにはなりませんでした。


トランスミッタを充電した後は、
前回よりもスムーズに
センサ交換ができました。


テープもうまく貼れた〜


センサ交換で一番ドキドキするのは、
ニードルハブを抜く時ダッシュ


見た目も『ドキッ』とする上に、
『は、早く抜いてあげねばー!』
と内心焦ってしまう…


でも、
焦って抜いて息子が痛い思いをしないよう
はやる気持ちを抑えてソっと抜きました。


週末、娘はお友達とBBQでした♪


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村