祝♪500投稿



300回目⤴


日々の記録も500回目を迎えました。
500回目を見逃さないようにそわそわしてました(笑)


1型糖尿病を発症した息子。


1型糖尿病である息子の日々。


だけど最近は

ごくありふれた男子の
ごくありふれた日々を

記録しているように感じています。



息子のありふれた日々に触れ

『1型糖尿病でもこんなことができる』

と知ってもらいたい。


そう強く思いながら書いています。



この先も

ごくありふれた男子の
ごくありふれた日々を

記録していきたいと思います。







いつも読んでくださる皆さまへ



こんなありふれた日々の暮らしを読んでくださって

本当にありがとうございます。



次は600回を目指して、

皆さまに少しでも笑ってもらえるような

そんな日々の暮らしを

丁寧につづっていきたいと思っています。



500回分の感謝をこめて 〜やしこ〜




以前所属していたサッカークラブの卒団式にお呼ばれ。
久しぶりに会った仲間と子犬のようにたわむれる♡
夫のサッカーの練習着をこっそり着てた(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村