卒業式目前の週末。


野球部3年生を送る『三送会』が開催されました。



「来なくていいからね!」


「ホントに来ないでね!」



と、朝から何度も釘を刺された母。

「うんうん」「はいはい」と右から左に受け流す。



はりきって行ってきました〜(笑)

「やっぱり来たか…」って顔が見られて大満足♡



1,2年生 VS 3年生の試合を観戦してきましたダッシュ



息子も大活躍!


ヒットを打ち出塁びっくりマーク



その後も塁を進めホームインダッシュ



3年生との最後の試合を楽しんでいました。

ちなみに試合結果は1,2年生チームの圧勝でした。



娘が木の陰から息子を隠し撮り♡
今朝、大谷選手と奥さまのツーショットを見ながら
「お母さんも奥さんと同じカッコしたいー!」
と大騒ぎしていたら
「とんだカンチガイヤローだな♡」
と息子から目の覚める一撃をくらいました…


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村