娘の『嘔吐恐怖症』
についてのブログを読んでいただき
ありがとうございました。


書くのも辛かったですが、
読むのも決して楽しいものでは
なかったと思います。


連日の投稿にも関わらず、
たくさんの方に読んでいただきました。


少しでも『嘔吐恐怖症』について
知るきっかけとなれば幸いです。


娘の話は一旦ひと区切り。


また改めて今の状況が書ければと思います。


さて、
2024年の息子の話。


息子のポジティブ思考だけは相変わらずで、
ネガティブになりそうな私も
何とか踏み止まることができています。


しかし、
相棒のリブレはセンサーエラー頻発の不調…


全く応答がない!
応答せよ!


空白の時間が半端ない…

決して息子が
リブレで血糖値を計っていない訳ではない。
計るたんびにセンサーエラー!

赤道も実測すると低血糖な訳でもない。


目標以下の割合がひどいことに…


残りあと8日…


これでは困るのでアボットに電話。
夫が(笑)


新しいリブレを装着しましたダッシュ


今度の相棒は応答してくれますように!



年末に行った山梨県立科学館で見つけたすい臓


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村