週末、
部活もオフの土曜日。

朝からシャワーを浴びる息子。
すっかり朝シャンするように。


「みんなと野球してくるわ〜!」
野球部1年生で野球するんだって!

9時過ぎにはグローブを持って出かけて行った。


息子のいない週末の静かな朝。


のんびり過ごしていると
私のスマホが震動しているのに気がついた…


慌てて画面を見る。


息子からの着信。


めったに息子から着信ないから
『ドキーッ!』
何かあったのか?!


「も…もしも〜し…」


「あ、お母さん??」


「どしたの〜?」
冷静を装う(笑)


「あのさ〜…
みんなでお昼食べるからさ、
ペイペイに送金、お願いっ♡」
ペイペイ残高がなかったようだ。


金の無心かーーい!!


こんな時だけ
語尾に『♡』なんかつけやがって!
かわいいじゃないか!


「はいはい♡わかったよ〜!
ちゃんと血糖値だけは確認するんだよ〜!」
つられてこっちも『♡』ついちゃうよ(笑)


「ありがとね〜♡」


電話を切ると
そそくさとペイペイに送金する母なのでした♡
チョロい母だよ…


夫婦で人間ドックの日の息子とのLINE

胃カメラが怖かったことを報告し息子にほめてもらう母♡


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村