1年以上前に書いたブログ⤵

「自己管理ノート3冊目に突入します!!」


と宣言…


したのに…


実は…



突入することなくフェードアウトしてました〜···



息子が1型糖尿病を発症し、
日々考えること
やるべきことが増えました。



『やりたいこと』


『やれること』


『やるべきこと』



この3つのバランスをうまく取る。



しかし私の中で
『やるべきこと』が大半を占めてしまいました。



『やりたいこと』
『やれること』を見失ってしまう。


それではいけない。


そう思って、
やるべきことをひとつ手放しました。



自己管理ノートを手放して1年ちょっと。


息子に対して
『申し訳ない』と思う気持ちも
少しだけ手放せた気がします。


サブレミシェルのケーキサブレをいただきました🍓
大事に食べようと思っていたら大半を息子に食べられたー!
ちなみに…土鍋でごはんを炊くようになって8ヶ月。
年末には炊飯器も手放してスッキリ!!



にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村