初夏を感じさせる月曜日。

 

小学校の代休を利用して、

ムーミンバレーパークへ行ってきました♪

 

 

 

 

今年もアンブレラスカイで

心のビタミンチャージをしてきました!

 

おひさまの光で地面にも傘の模様が。

 

 

 

色とりどりの傘があり、

「どの色が好き?」

と子供達と話ながら歩きました。

 

 

 

 

帰る時にはもう

地面の傘は消えてしまっていたので、

これは朝だけの特別な景色です。

 

 

兄を一生懸命に撮影する妹。

娘のカメラには

息子のうれしそうな笑顔が写っていました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村