毎日コツコツ。

 

根気よく続けられるのが息子のいいところ。

 

 

昨日の朝もコツコツ。

 

 

昨日は定期診療へ行った息子。

 

 

私は娘とNちゃん宅に遊びに行ったので、

息子はおひとり様時間を満喫し、

自分でお昼を用意して食べて

(冷凍うどんにビミサン!)

1人で電車に乗って病院の最寄り駅へ。

 

そこで夫と待ち合わせて病院へ行きました。

 

 

今回G先生から近々導入予定の

 

テルモの『メディセーフウィズ』

 

を試してみないか、と提案されたそうです。

 

 

良し悪しは使ってみてみないと分からないけど、

チューブがないのは魅力的。

 

 

「試してみたいけど、また入院するのかな?!」

 

と言うと娘が、

 

「やだ!兄が入院したらさみしい…」

 

と切なそうに言っていました。

 

 

そんな妹を

うれしそうに見つめる兄なのでした(笑)

 

 

今朝はここまで積み上がっていました。

もうすぐ完成!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村