1年生の夏休みと言えば、あさがおの観察!

 

小学校から娘のあさがおを

持って帰って来ました。

 

 

昨日の夕方、

「明日の朝に咲きそうだね~!」

と楽しみにしていた蕾がいくつかありました。

 

 

「きっと、きれいなピンクだね!」

 

 

そして今朝。

 

 

先に起きた娘が、

「お母さ~ん!!あさがお咲いてるよ~!!」

と起こしに来てくれました。

 

 

 

ピンクが咲くと思った蕾が、

夏空のような水色の花を咲かせていました。

 

 

もうすぐ夏休み!

 

 

毎朝、

あさがおを見るのを楽しみにしたいと思います。

 

 

淡いピンクも咲きました。

先日夫婦で人間ドックを受けて来ました。

私は人生初の胃カメラに挑戦!

あまりの苦しさに涙を流していると、

看護師さんがずーっと背中をさすってくれました。

「大人でも背中をさすられると安心するんだー(涙)」

「子供達の背中をたくさんさすってあげたいなー(涙)」

と思いながら胃カメラを無事乗り越えました!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村