Amasuiの思うこと | チーム沖縄のブログ
チーム沖縄を応援して下さっている皆様、いつもありがとう御座います。
本日のブログ記事を担当させて頂きます、Amasui
と申します。

僕がチーム沖縄の活動に初参加したのは昨年9月末の辺野古ビーチクリーンでした。同日、普天間基地のサヨクへのカウンターにも見学がてら付いて行き、その後からフェンスクリーンや天長節奉祝パレード等、様々な場で行動を共にさせてもらうようになり現在に至ります。

さて、チーム沖縄の活動は「対左翼」であります。

今や多数の方々が参加して下さってるフェンスクリーン活動も、当初はたった2人で始めた小さな活動でした。それが僕も含め、賛同する人達が次第に集まるようになり、彼ら左翼も無視出来ない大きさになって参りました。

相変わらず剥がしてはまた貼られの"いたちごっこ"ではありますが、回を重ねる毎にこちらの勢い、結束は強くなっており、彼ら左翼側の焦りも見て取れるようになってきました。




て感じですねwww

街を汚す側とキレイにする側、どちらが普通の人達の理解を得られるかは明らかだと思います。

「対左翼」と言っても、彼らを攻撃したい訳ではありません。
マスコミ・平和団体等の左翼勢力によって歪められた現状を、より多くの方々に周知する事が大切であると僕は考えております。

まあ正直に本音を言えば・・・
「このチンピラが!オレをナメてんのかッ!何回教えりゃあ理解できんだコラァ!
反戦平和とか言いながらなんで支那・朝鮮には抗議しねぇんだ、この・・・・・・


という気持ちはありますw
(個人的意見です)

あ、そうそう、基地反対派の方から親米ポチだの親米売国奴だの言われる事がありますが
違いますよ!?

現状では日本国の安全保障のために米軍基地が必要であるという認識なだけなんです。

本来は自主防衛体制を整える事が必要であり、そうする事で逆に米軍基地の返還交渉はし易くなるのではないでしょうか。

反戦平和・差別反対・人権が~と主張しながら自衛隊や同盟国の米軍を批判するなら、支那・朝鮮にも同様に抗議すべきですし、それをしないから左翼側は売国奴と呼ばれるのです。

ちょっと脱線しましたが、「対左翼」の行動は、歪められた沖縄、ひいては日本国の現状を本来あるべき正しい姿に戻す事であると考えております。

過ちは誰にでもあります。
間違えたのならきちんとケジメをつけ、正しい道に戻れば良いのです。

そうあるように、僕自身も努力していきたいと思います。

乱筆・乱文申し訳ありませんが、今後ともチーム沖縄を宜しくお願い致します<(_ _)>

本日の記事はAmasuiが担当しました。

沖縄の真実を少しでも多くの方に共有してもらいたいです。
↓賛同頂ける方はポチっと。


人気ブログランキングへ