紺碧の眼 | スカイ=ブルー=スカイ

スカイ=ブルー=スカイ

ユキジが何気ないことを日々綴っていきますよ。


スカイ=ブルー=スカイ
オリキャラです。

右手がおかしい事になってるとか言わない!!(`Д´;)

色鉛筆塗るの難しいですねぇ・・・・


青白い感じの子が描きたくなったもので・・・・・(何でだよ!?)


名前はまだ考えてありません。

というかこれからまた描くのかしら・・・・



最近授業がとっても眠いです。というかいつの間にか寝てます。

なんとか起きるように努力はしてるんですが・・・・・

んで、友達にどうすれば良いか・・・・ってのを聞いてみると


「らくがきしてたら眠くならない」・・・・って言われました。



へ~・・・そうか・・・!!

らくがきしてれば良いのか!!なるほど!名案だ!!!


・・・・って駄目だろっ!!



らくがき、たまにしちゃうけども!!


ということで、明日ちゃんと起きてられるように

もう寝ます!



それでは!