さむい! | スカイ=ブルー=スカイ

スカイ=ブルー=スカイ

ユキジが何気ないことを日々綴っていきますよ。

前回の記事、後で読み直してみたら結構辛口なこと書いてんなー・・・・自分・・・・

・・・・と思いました。



ところで、最近再びボカロ曲への熱が燃え滾っております(○燃え ×萌え)



この前・・・・っていっても去年のことですが、友人の歌っていた曲をニコ動で聞いてみたり、

友人がリスペクトしている曲を聞いてみたり・・・・




いろいろ聞いてみて悪ノPさんの「箱庭の少女」ばっかり聞いてます。

この歌は・・・・泣けます!

PVも神ってます!!


悪ノPさんの曲は泣けるのが多いですね・・・リグレトメッセージも思わずうるっときちゃいましたし。


みなさんもお暇があれば是非聞いてみてくださいね~



あ、おすすめの曲などあればぜひ教えてくださいね~ジャンルは・・・・問いません!(`・ω・)キリッ

それでは~