■ ほしいものが 手に入らない ホントの理由。 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父v急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

その怖さの向こうに

ほしいものが待っとーとよ。

  


その怖さを越えないから

ほしいものが手に入らんとよ。

 


その怖さを超えれば

ほしいものが手に入るとやん( ˇωˇ )



わたしも 怖がりながら

やってきたら

わたしがほしいものが

バサッと手に入ったとやん。



わたしも いまだに

怖がりながら やん。



基本、チョーーびびりやからσ( ̄∇ ̄;)



でね。


「怖い」ってことはさ。


自分のホントの望みが
叶うということを
知っているんだと思うとよ。


そしたら
やるしかないもんね。


自分がやりたいことって
魂の望みだと知ってるから。


この世で経験したくて
それを生まれてきとるって
ちゃんと知ってて


出来るってのも
ホントはわかっとるんだと思う。


自分が望んどること。


だから
抵抗するのをあきらめて(笑)
ムダな労力使うのやめて


ほしいものも
その裏側にある
イヤなことも
どっちも受けとる!


どっちも来い!щ(・д・´щ)


エイヤ!ってやったら


ほしかったものが
手に入るとやん。


どれだけ 幸せか( ;∀;)


泣けるほど
幸せよ♡


その「怖さ」は
進め!の合図✨




怖いまま 進めーー!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



わたしと一緒に
勇気出していこうーー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー!



昨日、福岡に
帰ってきて来ました。


書きたいこと山積み。


ひとつひとつ
コツコツ
やっていきまーす。


完璧目指さなくていい。
完璧主義やめよーー( ̄▽ ̄;)



ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
セクシュアリティ講師
スマホひとつで出来る動画制作講師


しんじゅ でした。