■カンタンに 幸せになる 方法。 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

大事なのは

 


「幸せになること」 ではなく

幸せを感じられる心。 

  


今、目の前の幸せに

気づくことが 出来ること。 



こんにちは。



ココロでやせるダイエット専門家

心屋カウンセラー

セクシュアリティ講師

スマホ動画制作講師 しんじゅ です。

 

 

今の幸せを

感じることが出来ないで

 


アレがあったら

コレがあったら 幸せ

ないから 不幸



だと思ってたら 

 

 

きっと

そのほしいものが

手に入ったとしても

不満を言う。 

  


10億円 手にしようが

結婚しようが

子どもを持つことが出来ようが

 


心が 満たされることはなく



一向に

幸せを 感じることは 出来ない。

 

 

今、目の前の幸せを 

感じれる心があれば

 


カンタンに

秒で幸せに なれるのだ✨




北海道限定 北のどん兵衛。
初めて 食べたーー♡



違いは…
よくわからんかったよ(;・∀・)


おいしかった♡


ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
セクシャリティ講師 しんじゅ でした。


***


がんばるダイエットが続かなかった方。
がんばれずにくじけてしまった方。


がんばらないダイエットで
楽に 非常識に ココロのあり方だけで
楽しく やせれるダイエットが
ここにあります!




わたし、自らが この方法で
3ヶ月で9kg減。
5ヶ月で11kg減という結果を出し
現在もキープしている


「ココロでやせるダイエット専門家」の
わたしにおまかせください!!


ココロでやせるダイエット講座を受講して

わたしの他にも やせて スリムに

キレイになって

女性としての自分らしい人生を

謳歌している方が続出中!!



ついに!! 受講してくださった方の中から

10kg減の方が出ました!!


ココロでやせるダイエットで

8kg減、12kg減、16kg減 しました!

という うれしいご報告が

続々と寄せられています✨



▼詳細はこちら▼

【募集開始】2月受講  残3
~ココロでやせるダイエット 1day 個別講座~
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12373674060.html



【募集開始】2月受講スタート  残2
~ココロでやせるダイエット個別講座~


次は あなたの番ですよーー✨
わたしと一緒に
幸せになりましょう♡


 

 
 
 


友だち追加

 
LINE@(しんじゅの部屋)
ぜひ、お友達になってね♡


読者登録してね

 

アメンバーぼしゅうちゅう