★【募集中】11/19㈰ 15時~ 八屋虎子としんじゅの「心が裸に、なる」お話し会開催@博多 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

ご参加募集中ですっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 

八屋虎子 と しんじゅの

「心が裸に、なる」お話し会【博多】のご案内です♡

 

image

 

 

 

今、心屋界隈で話題沸騰中!

全国引っぱりだこ の
八屋虎子、はやちゃんが 
博多にやって来ます!!

 

 

はやちゃんは 現役心屋マスター生。

(東京・なずマス)

 


はやちゃんと 私しんじゅが

エロスなテーマも含め

飾らずタブーのないお話し会を

博多にて開催しますよーー。

 

 

男性心理を知りたい女性や

性に 苦手意識を 持っている人は
男性視点の はやちゃんのお話を
聴くといいですよっ( ᵕᴗᵕ )

 

 

元風○俗嬢、元ホステスの私は
女性視点で お話し出来ることがあります。

 

 

あなたが持っている タブーを

「いいんだ!」と 許すことが

出来るようになっちゃうかもしれません。

 

 

飾らないオープンな2人だから
どんな話が飛び出すのか!?

私も とっても 楽しみですっ♬

 

 

また、私たちがお話しするだけでなく

ご参加くださった方と

直接おしゃべりしますよーー。

 

 

私の大好きな はやちゃんに 会ってみて!

彼の魅力に 触れてみて

ほしいのです(((o(*゚▽゚*)o)))

会えば わかるーー✨

 

 

女性は、はやちゃんに
壁ドンなどのリクエストも
出来るかも!?(〃∀〃)♡

 

 

男性も もちろん

ご参加 お待ちしていますよ♪

 

 

心屋好きな あなた。

私たちと ワチャワチャ楽しみたい あなた。

はやちゃん、しんじゅに 会いたい あなた♡

 

 

私たちと 一緒に

遊ぼーーー♡

 

 

会いに来てねーー♪

ご参加 お待ちしていますーー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

下記のお申し込みフォームより

お申し込みください。

 

 

※心は裸に、なりますが
着衣は 脱ぎませんので

ご安心くださいね(笑)

 

 

==========

 


 

八屋虎子としんじゅの「心が裸に、なる」お話し会【博多】

 

image

 

【日時】

11月19日(日)15時~17時

 

【会場】
博多駅付近のカラオケボックス店
お申込みの方に詳細をお知らせします。

※今のところ 歌いません(笑)

 

【参加費】

3,000円

当日、お支払いください。

 

当日、お部屋利用料1,000円ほど

別途ご負担お願いします。

(ソフトドリンク飲み放題込み)

 

【定員】

10名様 → 7名様

 

お申込みは こちら↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/170d410f131939

 

 

 

 

それでは、みなさんと一緒に
わちゃわちゃ、おしゃべり出来るのを
楽しみにしていますねーー(*^^*)

 

 

 

八屋虎子(はやちゃん)のブログは こちら

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12319057943.html

 

 

読者登録してね