ジェントルマン♡ | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

ひゃーーーヽ(  ;∀;)ノ

久々、シビレた~~ハート


昨日の話ね。


私ともう、かれこれ

7~8年のお付き合いになる

お客さんがお店に飲みに来てくれたと。


私は勤務するお店、

あまり長く続かなくて、

中洲のお店を転々と渡り歩くたびに

その間、ずーっと追っかけて

私について来てくれたお客さん。


いつもはひとりで飲みに来てくれる。

月に一度程。


その方、私が唯一、素を出して

腹割って、本音を言えた、

喰ってかかれたムカムカぷんすか 大人の男性。


今月末、誕生日を迎えてホールケーキ

56歳になられる。


前々から宣言されていたけど

もう夜のクラブ活動を引退すると言う。

誕生日をきっかけにホールケーキ


もう、散々遊ばせてもらったんだと。

(夜のクラブ活動w→女性と飲むこと)


だから、後継人を連れて来たって。

以前から後継人を連れてくると

おっしゃってて、

その約束を果たしてくれた。


私ね、そのお客さんに、

指一本触れられてないと。

めっちゃ、紳士なお客さんやった。


そうなんやけど、

私の一番根っこにある

男性に対する敵対心を、唯一見せれて

刃向かっていけた、稀少なお客さん。

本当にかわいがってもらった。


保育園の園長先生。

お仕事柄、児童心理学とやらを

専門で勉強してあるので

人の根本的な心の傷なんかを

よく理解してある方。


だから、イッパイ相談したし

イッパイ甘えさせてもらった。

いい意味でイッパイ泣かされた(  ;∀;)


そのお客さんに、私は敵対心剥き出しで

刃向かったこと、数知れず。


なのに、いつも「よかよか(^^)」って、

ニコニコ、懲りずに見守ってくれた。


「男はどうせ女をもてあそぶだけやろ」

って、私の敵対心。


それを覆してくれた、とっても大切な人


「男は、女性を

大切にしたいだけなんだよ。」って。

それを教えてくれた、貴重なお客さん


そんな方が、中洲のクラブ活動を

引退されるという。


今月末のお誕生日のお祝いも兼ねて、

お世話になったお礼をと…

自腹でドンペリをごちそうした。


定価 \60,000。

えーー!私、払えんなー(^^;


で、お店に交渉して

従業員価格で \24,000。

それでも、きついよ(;´д`)


そしたら、お店の部長(男性)が

\5,000だけ自分で持ってくれたら

俺が残り出すけん!

って。。。


まーぢーでー!?(゜д゜)


あー、私は助けてもらえる、

大事にされるお姫さまやんっキラキラ


で、素直に甘えた(*^^*)


やっぱり、私は大事にされるお姫さまキラキラ


んで、お会計の時…。

そのお客さん…。


「全部、俺につけとけよ。

一円でも払うなよ。

わかっとるやろうね?

そんなことしたら、怒るぞ(`・д´・ )

最後まで俺にカッコつけさせろよ?」


って。



うひゃー!\(゜o゜;)/

シビレた!!(  ;∀;)


最後の最後まで、

私の成長を認めてくれて

見届けてくれて、応援してくれた。


そして、自分はもう、

お店に来ないかもしれんのに

後継人のために

新しくボトルいれてくれた!


近頃、そんなカッコいい飲み方する人、

あまり、おらんとやんねー(^^;


女の子にドリンク出してくれん人とか

ザラ~におって、値切ってセット料金すら

正規料金で払わんのに、

女の子にお触りする男性が多い中、

その方は、最後まで紳士で

パァ~っ!!っと

\16万ほど支払って帰られた。

領収書きったことない人。


まぢ、カッコいい~!!( ☆∀☆)


何なんだよー!!

カッコ良すぎる~♡

キュンキュンハート゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚


昔ながらの粋でカッコいい飲み方、

知っとる人やなー(*^^*)


こういう男性とは、プライベートでも

お食事など、ご一緒したいなー♡


あー…、今まで、ただ私を

大事にしてくれようとしてたのに

突っぱねて、払いのけて受け取らず、

攻撃されていると勘違いして、

刃向かってたんやなー(^^;

申し訳なかったなー( ̄▽ ̄;)


「私は大事にされるお姫さまキラキラ」を

何の見返りも求めず、

時間とお金を膨大にかけて

教えてくれた、大切なお客さま

ホントにホントに感謝でしかないよ。

最後の最後まで、泣いてしまったシクシク


ホントにホントに

ありがとーございますっ( ノ∀;)


感謝きらきら!!・:*:・(´∀`人)・:*:・