大大大バンジーっ!!結果報告(* ̄∇ ̄)ノ | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

見守っててくださったみなさま

LOVE


ご報告ですっ(*^ー^)ノ






ワタクシ、しんじゅは 昨晩星空

無事にバンジー飛んできました!!


よかったーーキラキラ

緊張したぁー(´д`lll) あせる



お兄ちゃん、最初 私から

「話したいことがある」って

ラインきた時…


「ナニゴト!?(°Д°;)」って

ビックリしたみたいで、


私が「お金¥貸して」とか

言い出すんじゃなかろうかはてなマーク

と思ったらしい(笑)



「お母さんが、うちら兄妹の

仲が良くないの心配しとるぼーぜん

それ、私も気になっとったけん、

歩み寄りたかった走る人


って伝えると



「別に仲悪いわけじゃないのに~苦笑汗

って、苦笑いしながらも

喜んでくれてましたニコニコ



で、てるぅさん

カウンセリングの宿題メモ



「あの時、お兄ちゃんに

こんなこと言われて悲しかったううっ・・・


「お兄ちゃんに嫌われたと思って

私は悲しかった顔


を告白しました。


だから、私の心は閉ざして拗ねて

お兄ちゃんを避けるようになった。


でも、ホントは大好きっちゃーん涙


って話しました。



そしたら、お兄ちゃんさ…。


「それは悪かったねぇ苦笑

そんな思いさせて、スマンかった。

あん時、俺、尖っとったもんなーアゲアゲ苦笑


って。



えーーっ!!え゛!あせる

そうなんや(゜д゜;)

お兄ちゃん、尖っとったんやショック!

私を嫌いやったわけじゃなかったんやビックリマーク

衝撃っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



更に、幼少期のこと。


私はお兄ちゃんにイジメられて354354

お兄ちゃんに殺される泣

思ってたことも暴露w


お兄ちゃん、全く記憶になく、

大爆笑ビックリマーク(σ≧▽≦)σ



でね、私たちが小さい頃から

お兄ちゃんはお兄ちゃんで

私に厳しいこと静怒

たくさん言ってきたけど、


お兄ちゃんなりに

私を教育してるつもりやったらしいえ゛!あせる


私のことをちゃんと考えてのこと…

やったったい(°Д°!)オーマイガービックリマーク

何てこったい!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



いろいろ、お互いの話が聞けて、

話せて、ホントによかったー。


涙ありほろり


爆笑あり(σ≧▽≦)σ


笑えたら終わるってホントやねいえー



お兄ちゃんに胸のウチを告白する

宿題バンジー汗



あんなに嫌がっとったのに(;´Д`)


うっかり!!

楽しかった音譜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



私がカウンセラーになりたいことも

報告出来ましたひらめき電球


「お前に合っとーっちゃないはてなマークニコニコ」って

応援してくれました音譜



昔、私がうつ病やった時のこと、

お兄ちゃん知っとるけんね。


そう言えば、昔、私が昼の職場で

O.D.(OVER DOES. 薬を大量に飲むこと)

やらかして 気を失った時も、

お兄ちゃん、迎えに来てくれたもん。


よく考えたら、私σ(*´∀`*)前から

愛されとったやんね(笑)



そして、「コミュニケーション、

話しが上手になったなー(^^)

前は何言いようかはてなマークわからんくて

イライラあぁっ?!しよったもん」って。


感心されたー(*'∀`*)vわーい♪


なんか、お兄ちゃんに

初めて認められた気がするーううっ...


いや、元々認めてくれとったのかも。


たまたま、あの時、お兄ちゃんが

イライラしとっただけやったんかえ゛!汗


なぁんだひらめき電球


私、そもそも、お兄ちゃんに

ちゃんと愛されとった~(涙)

嬉しかぁ~(*'∀`*)vラァーン♪



バンジー飛んでよかったビックリマーク


今まで、幼少の頃から

お互いカンチガイしまくりやったけど。


でも、全部お互いの愛情やったって

わかったし、


お兄ちゃんはお兄ちゃんで苦労があって

思い悩んでた時期があったってことも

初めて知りました(゜д゜)



成人して初めて、お兄ちゃんとガッツリ

お互いの腹のウチ、話せました。


まぢでよかった(  ;∀;)

やっと雪解けが訪れたよ(uωu*)


お兄ちゃんも「話せてよかった」と

言ってくれました。



「いろいろ、やかましく言うたけど

嫌っとらんよ(^^) 心配やったとたい。

あなたが一方的に

距離を置いたとよ(笑)」って。



あーー!!ガーン…(|| ゜Д゜)

やっぱり私かぁ~σ(*∀*;)


お兄ちゃんに嫌われたとカンチガイして

拗ねとったけんねー(;A´▽`A



んで。


お父さん、お母さんがまだ元気なウチに、

家族4人揃って、近場でもいいから

旅行に行こうひらめき電球って話になったんですニコ


うちら子供が物心ついてから

全員揃って、家族旅行した経験、記憶、

ないっちゃんね( ̄▽ ̄;)


お母さん、家出るの極端に嫌がる人だから。


でも、無理やっこ家を出たら出たで

一番楽しんでる人(笑)

だから、無理やり引っ張りだそうと

お兄ちゃんと話しました。


家族みんな揃っての

思い出つくりたいならぶ②


これを機に、お兄ちゃんをはじめ、

お母さん、お父さんとも

歩み寄れそうな気がするーニコニコ



帰りはお兄ちゃんと握手(o^-^)oo(^-^o)

してからの( ´∀`)/~~バイバイ♪



お兄ちゃん、

今日から仕事で韓国行くそうな。


忙しそうやったけど、

時間とってくれて嬉しかったならぶ②



しんじゅσ(*´∀`*)を暖かく

見守っててくださったみなみなさまラブラブ


ホントにホントに、

ありがとーございましたっにこっ


やっぱり、私は愛されてるし~Wハート


あ、お兄ちゃんにおごってもらう勇気を

出して行ったけど…。


飲食費 端数の1,000円だけ

払わされたぁ(笑)


たまたまやっ(*^^*)


まあ、よいw


どうせ 私σ(*´∀`*)愛されとーけんLOVE





あっビックリマーク


ドアノブの ノリ のこと…。






話すの忘れたー(笑)


まあ、よかたい(°∀°)b きらきら!!