ご訪問ありがとうございますラブ


現在実家の仙台にて小休止中ですドキドキ


休養ってなかなか許可が出せなかった
先が決まってないと無理だった


まぁ、今もなので少し先にそれを設定してそれまで休むっていう合意(誰との⁉️)に至りました真顔


でね、ちょうどタイミングよく湿疹が酷くなり次の短期バイトが始まる頃には治りそうな感じでしかもそれが心惹かれる仕事だったから、なんだか流れに上手く乗ってるんだなぁと。


まぁ、湿疹は全神経を奪われがちなので治るのが目に見えて来たからこそ穏やかでいられる今、って感じです



でね、假屋舞さんの私を知る講座のオフ会が終わって“約束のリング“めちゃくちゃ気になるし、言葉も気になる!!

そこにふと『私の言葉』は何だろう?って思って(今思えば「約束の言葉」ではないかもしれませんが)なんか『eat』って出てきた


それは私を一言で言うと?っていうことかもしれない


ストンと言葉が落ちてきて、ずっと寄り添っていたよねって気づいた


食べる、食事、食のように見えることから、誰かに言われた言葉、飲み込んでしまった言葉、美しい景色から目を逸らしたくなることや耳障りな音や声まで全部全部『食べて』きた



美食家になりましょうビックリマーク



私なりに清濁を感じてだからこその美食家



うん、その為の…うーん違うな今は今で最善を尽くすし幸せを感じれるから日々バージョンアップして究極の美食家(ただし、私限定)になるのだ!!



そして、いつの日か『約束の言葉』がまだあれば答え合わせするのも楽しいだろうなぁ


昨日弟が買ってきてくれたケーキ🍰



今日のおやつラブ



正直に楽しいだけでいるって努力が必要だけど、ストイックに目の前のことから一歩ずつ



3月中には移住できてますようにドキドキ



今日も100点満点💯



さとう さやか