卑屈になって諦めていたのに6ヶ月でチャレンジできる自分になった変化 | こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

どうしたらそんなふうに芯を持つことができるんですか?
何か打ち込めるものが欲しいです。
そんな事をよくよく相談されます。

2000名以上の女性たちをメイクやチアリーダーの秘訣を活用して輝かせてきた私があなたをプロデュースしていきます。

 

卑屈になって全て諦めていたのに

半年でチャレンジが楽しい自分になったお話

 

こじらせ婚活??

尽くしまくって大切にされないあなたへ

1人は卒業❤️しなやか女性メソッド プロデューサーRikaです!

 

一人っ子で気づけば母の顔色を伺いながら

いい子ちゃんできてしまった私。

男性にも尽くすことしか

付き合い方がわからず、

もちろん好きになった人にも大体本命扱いされず、、

参加した合コンは300回以上。

 

男性に大事にされるために必要なことは

尽くすことではない!

と気づいてから人生が変わりました。

 

 

 

初めましての方 

しなやか女性メソッドプロデューサー

初めましての方 Rikaのプロフィールはこちら

 

リカの長期伴走プログラムの詳細はこちら↓

 

 

 

 

今日は半年で素晴らしい変化をされた

講座生さんのお話。

 

 

忘れもしない!

 

最初にお会いした時の印象

 

会うことですら

本当に申し訳ない。

この自分に時間を使ってもらうことも

申し訳ない。

こんな私が人を好きになるなんて

本当にもってのほか!!

 

 

と思っているのが

全身から溢れ出ている

状態でした。

 

 

 

 

でもすごく優しくて

愛溢れる素敵な方なので、

とにかく自分を好きになってもらう、

人生楽しんでもらえるように

ワークや対話を重ねていきました。

 

 

で、半年後、

最後にこんな素敵な

ご感想をいただきました〜!

 

 

 

Q.半年前はどんな状況でしたか?

 

A.いつもどこかで自分を諦めて、卑屈になって、

 人を好きになることからも逃げていました。

 変わりたいけど傷つくこと、変化することが怖くて

 動けずにいました。

 

 

Q.今はどんな風に変わったと思いますか?

 

A.傷ついても、失敗しても、先に進めるようになりました。

 自分の気持ちを大切に大切にできるようになって、

 相手にも伝えられるようにもなりました。

 そして大好きって思える人に出会えました!

 今は変化することが楽しいです。

 

 

Q.私りかと共に過ごして一番良かったことは何ですか?

 

A.恋をすることができる自分、

 怖くてもチャレンジできる自分になれたこと!

 

 

Q.どんな人にこの講座をお勧めしたいと思いますか?

 

A.自分のしたいことから何かを理由に逃げてしまっている人

 

 傷ついたり、失敗するのが怖くて、行動できずにいる人。

 

 自分を信頼したい人

 

 

最後にこのご感想が一番嬉しかった!

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩

気持ちが波立って、

自分ではどうしようもない時に、

どんなことでもLINEで

話を聞いてもらえたことが

本当にありがたかったです!!

 

 

そうなんです❤️

 

私の強みはとにかく

寄り添いながら

その方の1番の応援団になること!

 

 

なので1人で頑張っているそこのあなた!

一緒に進んでいきましょう❤️❤️

 

1人で頑張らなくて大丈夫なのです〜!

 

 

 

 

プログラムの

体験セッション&説明会の募集は

LINE公式からのみとなっています下差し

 

登録はこちら↓↓↓↓

 

現在満席のため、

 

ご希望の方は

『説明会希望!』

ってメッセージ送ってくださいね♪

 

先行のご案内をさせて頂きますピンクハート