ライオンズゲートにのっかってブログ再開!! | こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

どうしたらそんなふうに芯を持つことができるんですか?
何か打ち込めるものが欲しいです。
そんな事をよくよく相談されます。

2000名以上の女性たちをメイクやチアリーダーの秘訣を活用して輝かせてきた私があなたをプロデュースしていきます。

 

ブログ再開するよー!!!

 

こじらせ婚活??

尽くしまくって大切にされないあなたへ

1人は卒業❤️しなやか女性メソッド プロデューサーRikaです!

 

一人っ子で気づけば母の顔色を伺いながら

いい子ちゃんできてしまった私。

男性にも尽くすことしか

付き合い方がわからず、

もちろん好きになった人にも大体本命扱いされず、、

参加した合コンは300回以上。

 

男性に大事にされるために必要なことは

尽くすことではない!

と気づいてから人生が変わりました。

 

 

 

初めましての方 

しなやか女性メソッドプロデューサー

初めましての方 Rikaのプロフィールはこちら

 

リカの長期伴走プログラムの詳細はこちら↓

 

 

 

気づいたら2ヶ月blogをお休みしてました!

そんな自分にびっくり!!

 

 

 

 

いや多分5月の終わりに

妖精さんになって

そこからいろーんなことを

考える旅に出てました。。笑

 

 

で!

 

書きたいことも沢山あるのに

書いてないよなーって

どこかで思っていて。

 

今日こうしてすんなり

戻ってくることができました!

 

 

今日はライオンズゲートが

最大限に開く日なんでしょ??

 

 

 

ライオンズゲートが何か

わからない?

って方は

ぐぐるかたぐるかすると

沢山情報が出てくると思うので

調べてください(笑)

 

 

いや少し知ってる人が知ったかするより

ちゃんとその道の詳しい人の記事

見たほうがいいよ。

 

 

でね、

今日は何しよう!

ってワクワクしすぎて

何かすごーいことしなくちゃ

いけないんじゃないか??

 

 

って朝は思ってたのだけれど、

色々考えて

まずキッチンとトイレのお掃除を

しました!

 

そもそも午前中も

素敵なzoomセミナーを

開催させていただいて、

夜も素敵な会があるので

きっとイベントや

人との繋がりは申し分ないなーって

思ったので。。

 

あとはこのブログ再開!

 

image

 

 

ということで

今日から残り5日間

できるだけ

断捨離とお掃除

進めようと思います!

 

皆さまはどんなことをして過ごしますか?

 

 

 

プログラムの

体験セッション&説明会の募集は

LINE公式からのみとなっています下差し

 

登録はこちら↓↓↓↓

 

現在満席のため、

 

ご希望の方は

『説明会希望!』

ってメッセージ送ってくださいね♪

 

先行のご案内をさせて頂きますピンクハート