クリスマス2022 | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

 

 今年のクリスマス音楽も昨年に引き続きアンドレ・リュウのチャンネルから拝借しました。

 彼が率いるヨハンシュトラウス・オーケストラはいつもなら賑やかな演奏が"売り"ですが、全てにおいて不安定な今年はちょっと静かに、クリスマスアルバムから「December Lights」にしました。アンドレ・リュウ自身と楽団バイオリニストのフランク・ステインスの作曲です。

 

 映像とともにアンドレが奏でるストラディバリウスをお聴きください。

 

 早く世の中が落ち着きますように。

 

オーストリアのクリスマスはこちらへ⇒アクティブなごやん

Have a happy Christmas!

 

ここもクリックお願いします⇒