美術館/博物館 展覧会場別インデックス | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

 これまでに美術館や博物館、あるいはその他の芸術文化施設等(美術館、博物館、資料館等)へ行った時の記録をまとめてみました。

 

 ただ、記事が増えるにつれ、字数制限によりひとつのページに収まらなくなりました。

 そこで、愛知県とその他に分けることしました。

 

 愛知県の美術館/博物館はこちらです。

 愛知県以外の美術館/博物館はこちらです。

 

 時系列で検索される場合は、トップページの左側カラムの「テーマ」から「美術館/博物館」をご利用ください。

 

相互リンク⇒アクティブなごやん

 

美術館ブログはこちらです⇒

 

にほんブログ村もクリックよろしく⇒