シュートしなきゃ点入らんワ | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

第39節 アウェー 栃木戦

 

栃木SC 2-1 アルビレックス新潟

 

 この試合、残留がかかる栃木が必死に攻撃を仕掛け、前半18分に先制されてしまった。

 5分後にシルビーニョのゴールで追い着いたが、その後が続かない。

 前半のシュートはこの1本だけだ。

 

 後半も攻められるばかりで、シュートにすら持ち込めない。

 

 「あーあ、このまま引き分けか。」と諦めの境地だったが、結果はそれではすまなかった。

 

 なんと、後半アディショナルタイムに勝ち越され、敗戦。

 

 やはり、昇格は夢と化すようだ。

 

 別ウィンドウでJFATVで実況中継の皇后杯1回戦を観戦中。なでしこリーグ2部のバニーズ京都相手に山梨学院大が頑張っている。現在、2-2の同点で、延長後半途中。結果はどうなるか・・・

 16時34分追記:結局、PK戦にまでもつれこみ、3-1でバニーズ勝利。降格危機にあるチームとはいえ、なんとかなでしこリーグの面目を保った。

 

 こっちの方が面白かった(笑)。

 

 応援の皆さん、お疲れさまでした。

 

相互リンク⇒アクティブなごやん

 

アルビブログです⇒

 

こちらもよろしく⇒