4連勝ならず | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

第37節 アウェー 福岡戦


アビスパ福岡 2-1 アルビレックス新潟


 この試合、早々と先制され、新潟が追いかける展開が続く。


 前半はなんとか1失点で凌いだものの、後半15分に突き放されるが、まだ時間はある。


 そして後半33分にレオナルドのゴールで追い着き追い上げ、遅まきながら反撃の狼煙をあげた。


 しかし、追加点を奪えず、敗戦。


 リーグ戦6位の京都は今日快勝し、新潟の昇格がますます危うくなった。


 兎に角勝つしかない。


 そして、 応援の皆さん、お疲れさまでした。


相互リンク⇒アクティブなごやん


アルビブログです⇒


こちらもよろしく⇒