連敗はしない | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

第4節 アウェー 横浜FC戦


横浜FC 1-2 アルビレックス新潟


 前半、レオナルドがPKで先制、後半は終了間際にカウエが得点し、なんとか勝利した。


 テキスト情報しかなかったが、読みながらヒヤヒヤしていた。

 

 スタッツを見ると、わずかながら劣勢だったようだ。枠内シュートは多かったが。


 上へ行くための最低条件は連敗しないこととと連勝することだ。次節も勝利でつないでほしい。


 応援の皆さん、お疲れさまでした。


 それにしても、琉球強っ!!!


相互リンク⇒アクティブなごやん(HSV、ホームで逆転負け)


アルビブログです⇒


こちらもクリックよろしく⇒