おいおい、ダメじゃん | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

第8節 ホーム 岡山戦


アルビレックス新潟 0-1 ファジアーノ岡山


 今の段階でこんな成績で、こんな体たらくでいいのかと不安を通り越して不満になってしまう。


 約束は1年でJ1復帰だろう。


 たとえPKでも与えた側の負けだ。


 このままだとスワンの入場者数が1万人を切るのも時間の問題だ。


 次節の結果次第では早めに手を打つことを考えなくちゃ。


 応援の皆さん、お疲れさまでした。


相互リンク⇒アクティブなごやん(ハンブルガーSV、最下位脱出)


アルビブログです⇒


こちらもクリックよろしく⇒