勝利発進 | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

第1節 アウェー 讃岐戦


カマタマーレ讃岐 0-1 アルビレックス新潟


 名古屋を離れていたため、リアルタイムに試合を追うことができなかった。


 後で結果を見ると、完封勝利だった。


 河田篤秀矢野貴章のパスをそのまま持ち込み左足でシュートすると、ボールはファーサイドに滑り込み、これがこの試合唯一の得点となった。


 再生を期す新潟が勝利スタートだ。


 2003年のように、シーズン終了時はJ2優勝で昇格を実現してほしい。


 応援の皆さん、お疲れさまでした。


相互リンク⇒アクティブなごやん(ゴートクのHSV、降格の危機)


アルビブログです⇒


こちらもよろしく⇒