内なる力を解放し 肯定的なエネルギーを生み出す方法 | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

ものすごく大切なこと、

これが肝だなぁと感じる。

 

2024年の今は

大きく変われるとき。

 

ここがポイントだと思う。

このままのやり方だと

堂々巡りになって完了しないの。

 

 

 

浄化とか手放しとか

やってる人、多いよね。

 

なぜやるのかと言うと

変わりたいから、

私もいろいろやってきた。

 

本当に変えていきたいと

願っているから

浄化したりするよね。

 

 

 

 

 

 

変わりたいと言っても

何を変えていきたいと

思っているのか、

それが最も重要なこと。

 

 

 

外側の現実を

変えようとしているのか、

 

あなたの生き方やあり方を

変えようとしているのか。

 

 

 

外側の現実を

変えようとしていると

堂々巡りで抜けれないの。

 

それに気づくまで

厳しい現実と

向き合い続けることになる。

 

 

 

現実は幻、

あなたの内側を投影している幻。

 

幻なのだと腑に落ちると

内側と向き合うことが

できるようになる。

 

内側と向き合い始めると

外側も嘘みたいに好転していく。

 

 

 

 

 

 

厳しい現実も、

私の魂を成長させるために

目の前にあるのだと、

 

受け入れがたいことを

受け入れて

感謝できそうもないことに

感謝を見出す。

 

内側と向き合い

調和的ではないものを

浄化して統合していく。

 

 

 

このプロセスがあると、

意図するだけで浄化も手放しも

今はもう簡単にできるようになった。

 

そうやって

心が感謝で満たされると

内なる力を解放して

肯定的なエネルギーを

自ら生み出すことができる。

 

 

 

意識をちょっと切り替える。

そうすると

内なる力が解放されていく。

 

たとえばお金のブロックは、

手放そうとすると

ワナにはまって抜けれない。

そういうのは元々ないから

解除する必要もない。

 

現実を変えるのではなく

内側が豊かになれば、

深い充足感で

現実も自然と満たされていく。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 

 

インスタ↓もフォローしてね

 

 

 

 

音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。安心してリラックスできる至福の時間をお届けしています。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。アラカンでも、クリスタルボディを目指すブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉(おんさ)による
オーラ浄化とチャクラ調整で
心身のダメージを取り除く

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります

 

5次元スピリチュアル音叉
ヒーリングサロン天音
ホームページはこちら