インナーチャイルドが癒されて田舎暮らしが始まった | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音叉(おんさ)によるオーラ浄化とチャクラヒーリング
DNAアクティベーション 心の傷や痛みを光に変容させます 対面でもオンラインでも。

私の住む町は京都府の最南端、
京都と奈良の県境。
大阪には電車で1時間。

日本にはもっと田舎があるけど
田舎暮らししたい人が
引っ越して来るような田舎町。
 

 
 
家の玄関を出るとこんな景色。

2018年に引っ越してきた。

 
ここは私の生まれ育った土地。
26年ぶりに帰って来た。
 
母校の小学校まで歩いて5分。
一人暮らしの母が住む実家まで
歩いて10分。
 
帰って来ただけで
母は本当に喜んでくれた。
 
 
 
でも帰ってきたとき
懐かしい気持ちはほとんどなくて
目に映る景色は新鮮だった。
 
ここに帰って来るなんて
これまで思ってもみなかった。
 
帰って来れたんだなぁと
清々しい気持ちだった。
 
 

長い期間、
私は生まれ育った町が好きではなかった。
 
私が新鮮な清々しい気持ちになれたのは
母が喜んでくれて嬉しいと
素直に思えた自分に対してだった。
 
 
 
 
インナーチャイルドは
子供の頃のトラウマ。
 
親子関係がうまくいかなくて
親を許せない気持ちや
母親に対する罪悪感を
ずっと抱えたままになる人が多い。
 
私もそんな心がチクチクするような
とげとげしい感覚がずっとあった。
 
 
 
私には成人した娘が二人いるけど
私の子育ては母が反面教師だった。
 
私は子供の頃にそうして欲しかったと
思うことを全部子供にしてあげた。
 
子供に愛情を注ぐことが幸せで
とげとげしい感覚が
少しずつ癒えていった。
 
 
 
インナーチャイルドという言葉を知って
これを癒すと私は自由になれるなと感じた。
 
心理学やカウンセリングも勉強してたから
自分で癒すことを試みた。
 
あれから何年もかかって
ようやく大粒の涙ともに解放された。
 
それと同時に
母がとても愛おしく思えるようになった。
 
 
 
 
人生うまくできていて
そのタイミングで引っ越すことが決まった。
内側が変化すると外側も動いていく。
 
帰って来てみたら
こんなに心が落ち着く場所だったんだなぁと
感じている。
 
私はここに生まれてきたくて
ここで生まれて育ったんだなぁと感じる。
 
 
 
畑で野菜作りしているご近所さんが
野菜をくれたりする。
 
今年も庭で花をたくさん咲かせて
精霊さんが集う庭にしようと思っている。
 
山が近くて空気が澄んでいる。
夜空には毎晩宇宙船がやって来ている。
 
ここで五次元地球を体験しようと
今は静かにワクワクしている。
 
 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ村

 

ライトワーカー横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。

音叉ヒーリング・ハイヤーセルフメッセージ・メンタルブロック解除など、宇宙系スピリチュアルでアセンションをサポートするオンラインセッションを行う。



2012年にアランコーエンとの出会いによりスピリチュアル系コーチングに目覚め、カウンセリングとコーチングの学びを深める。

大手生命保険会社の営業人材育成トレーナーを経て
2013年よりコーチングで活動を開始。
大阪や関西で企業研修・経営者向きコーチングコミュニケーション講座を行う。

2013~2015年、『○○の魔法で新月の願いを叶えるワークショップ』を開催。

自身も内観、グラウンディング、『○○の魔法』により現実が次々に変化して、2017年に現在の夫と入籍。2018年に転居、生まれ育った町に帰る。

2018年よりリラクゼーションセラピストとして活動を開始。
2020年より音叉ヒーリングをはじめとする宇宙系スピリチュアルのセッションを開始。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。地球をこよなく愛するブルーレイスターシード。