入籍はタイムラインシフトだった 宇宙におまかせで最善に導かれる | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音叉(おんさ)によるオーラ浄化とチャクラヒーリング
DNAアクティベーション 心の傷や痛みを光に変容させます 対面でもオンラインでも。

2014年から

新月の願いを叶えるワークショップを

毎月開催していたこともあって

願望実現に意識を向けていた。

 

新月に未来を意図して

満月に過去をふり返り感謝する。

 

これはすごく良いリズムを刻む。

 

形にこだわらず

新月と満月の日に

これだけは続けている。

 

 

 

気がつくと

叶えたい願い事がなくなった。

 

私の中で何が起こったかと言うと

未来でも過去でもなく

「今」が一番大事になった。

「今ここ」がすべて。

 

 

 

以前の私は未来ばっかり見ていた。

過去をふり返らず未来志向。

今を直視することも避けていた。

 

 

 

満月の日に

過去をふり返って

感謝することを続けて

私は癒されていった。

 

過去を受け入れると

現在の自分を許せるようになる。

 

今を満たしていくと

未来は意図するだけで叶っていく。

 

 

 

 

2017年に私は現在の夫と入籍した。
今でも何故この人だったのか

よくわからない。

この時このタイミングで
彼と共に生きるように
ハイヤーに導かれたとしか

言いようがない。

 

明らかにあの日から

タイムラインがシフトした。

 

それが最善だったということが

今はわかる。

 

 

 

そういえば私は

パートナーシップを

体験したいと意図していた。

 

知っていて

わかっているつもりでも

渦中にいるとわからなくなる。

 

そこを通過して成長できた。

すべて必然だなぁと思う。

 

 

 

パートナーシップというよりも

自立を学んだと思う。

 

自立なしにパートナーシップは

ありえない。

 

 

 

未来や過去よりも

今ここが大事になった。

 

パートナーシップを意図したら

自立を学んだ。

 

すべて最善。

 

 

 

意図するだけで

宇宙は最善に運んでくれる。

 

 

 

軽い気持ちで意図を宇宙に投げる。

あとは宇宙におまかせですべて叶う。

 

今を満たしていくと

未来は意図するだけで叶っていく。

 

 

 

ランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ村

 

オンラインセッション

周波数を上げて魂とハートが繋がると
安定して宇宙から愛と豊かさを受け取れます。

音叉ヒーリング モニター募集中!

 

1.安心のエネルギーで女性性が癒される音叉ヒーリング

音叉でできる5つのこと

 

2.ハイヤーセルフとつながるチャネリングセッション

軽やかな自分になって本当の自分で生きよう

 

3.時マヤセッションとカードリーディング

自分らしく楽に生きる3つのポイント

 

 

ホームサロン

自分以外の人のために一生懸命な人たちは、これからの時代は自分を愛することが人を幸せにする最大のエネルギーになります。
・カラダを休めること
・心を安心で満たすこと
・自分自身に目を向けること

が一番に大事です。



ホームサロンでは、リラクゼーションやオンラインセッションなど心を軽くして自分自身を満たしていくメニューをご用意しております。